

C88ありがとうございました!!!!!!!

IMG_7073.jpg

夏コミお疲れ様でしたー!
夏コミ終了からお休み無しで仕事行ってたので遅くなってしまった(´・ω・`)

久しぶりのイベント本当に楽しかったです!
やっぱりいいですねイベント!自分と周りの空気が同じというかwwwww楽だし、もうとにかく楽しい!テンション上がります!
両隣の海さん、manziさんありがとうございました!!!!

そしてお買い物いってくれたYさんマジで!ありがとう!女神!


黒スペースはいつも通りまったりとした雰囲気で、過ごしやすかったです~。
開場と同時?くらいに日が差してきたので気温どうかなぁと思っていたんですが、酷く暑くなることもなくて体力使い切ることにならなくてよかったですwww

スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!嬉しい!!!!!

アクセサリーも思ったより多くの方に手に取っていただけて嬉しかったです。
そしてセバスチャンの人気パネェって思いました。
作ったアクセサリーはセバスチャンからなくなっていたので…
侮ってたゴメンねセバスチャン…。

アクセサリー作りは今すごくハマってることなので、たぶん今後もちまちま作っていくと思います。
Twitterでちょこちょこ画像あげたりすると思うのでよろしくお願いします!

次のイベント参加予定は未定です。

でもイベント楽しいので何とか時間作りたいです…!


夏コミありがとうございました!
◆真理◆

C88お品書!



もう明後日ですよ!コミケ楽しみです!!!!
今回ノベルティのご用意ありません。申し訳ありません。

お品書にはアクセサリーのこともちょこっと載ってます。

当日は朝からスペースにいますー。
お買い物は友人が手伝ってくれるそうで( ;∀;)感謝しかない!

アクセサリーの販売は初めてなので、手間取ったら本当すみません。
全種類在庫はかなり少ないです。

●にゃんこあいすピアス●<600円>
坊ちゃんver.、駒鳥ver.各4個

●ブレスレット●<300円>
坊ちゃんver.、セバスチャンver.各5個

●にゃんこモチーフピアス●<300円>
坊ちゃんver1個
駒鳥ver2個
セバスチャンver.2個

です。ピアスは追加200円でイヤリングに変更できます。先着5つですが…。

にゃんこアイスピアスは評判が良ければ量産考えます。

イベント久しぶりすぎて緊張します。
その前に明日仕事なんですけどねwお盆休みとかないww

当日はどうぞよろしくお願いします。


◆真理◆

夏コミ参加します!!!!!!!!!!

こんばんは!


大変お久しぶりです!真理です。
生きてます!かろうじて!!

年末からびっくりするくらいバタバタしてました。
身内に子が生まれたと思ったら、同居している祖母が尻もちをついて圧迫骨折をし、
高齢なので落ち着くまで介護したり…

なんか…酷かったw酷く忙しかったです。
入稿出来てマジ良かった!!!


夏コミ参加します!!!!

西2ホール/き-34b:Candy Life

です。
先程pixivにサンプル上げてきました。



懲りずにショタシエ本です。ショタいいよ可愛いよショタ…(*´▽`*)ハァハァ

今回フルデジタルで原稿を作ったので仕上がりがとにかく不安です。
そんですでにミス発覚しましたwww

表紙と裏表紙のノンブル消し忘れましたwwのでノンブル入ってるかも申し訳ない(´・ω・`)
時間に余裕を持った入稿だったのに…。
笑ってやってください。


今回はノベルティはありませんが、アクセサリー?の販売もしたいと思います。
pixivにあげたにゃんこピアスのほかにブレスレットとかヘアゴムとか持っていきます。
手作りなので数はご用意できません。

値段はまだ未定です。決定しましたらまた連絡しに来ます!
Twitterのが早いかも?
@my7marieで検索してくださいー!

ではでは!
アクセサリー作ってきます!!!

◆真理◆

スパークお疲れ様でした!

ハロウィン



遅ればせながらスパークお疲れ様でした!!


スパークまでちょっと無茶したっぽくてイベントが終わった後、ゆっくりしてました(;^ω^)
年のせいですかね。無茶が聞かなくなってきました(ノД`)・゜・。

今回のスパークでは初めてプチオンリーに参加してきました!
一般参加者としてもサークル参加者としてもシティ系プチオンリーは初めてだったので、
勝手がわからず…最初は一人あわあわしてました。
「シール渡すの忘れないようにしなくちゃ!!」とこれだけをとにかく意識してました。

主催者様からはサークル名が印字されたクッキーもいただきまして…飾っております!!!
宝物です~(*´▽`*)

アニメ化の影響のせいか、普段より人が多かったと思います!
わいわいしてる黒スペース珍しい!!!!w嬉しいですね!!!
西3という僻地にも関わらず沢山の人が黒スペースに居て、黒執事に囲まれて超幸せでした(*´▽`*)

今回の新刊は懲りずにショタシエ本だったんですが、割とショタシエが根付いており(笑)
「楽しみにしてました」と言ってくださる女神様が沢山おりました。
ショタばっかり描いてて不安だったので…ありがたいお言葉でした!!
あと!急ごしらえで作ったステッカーの反応が良くて作って良かったなと実感しました!!

お菓子も本当にありがとうございました。
友人がスペースに戻ってきてからは売り子を頼んでおりましたので、直接お礼を
言うことが出来なかった方には申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!!!



本日よりスパークで発行した本の自家通販を開始しておりますので、宜しければご利用ください。

次回参加予定イベントは当選すれば冬コミです!が、冬コミ当選したことないんでwwww
たぶん次は5月になると思いますwwww

ではでは!

20141012.jpg


◇真理◇

10/12スパークについて!



脱稿しましたーーーー(ノД`)・゜・。
いつもヤバイと思ってましたがこんなにギリギリなのは初めてです…。入稿出来て本当に良かった!
新刊出ます!!
pixivにサンプルを載っけたので宜しければ見てやってください!
ショタシエ本です!

当日スペースは西3ホール:b22-b/Candy Lifeです。
黒執事プチオンリーSpooky tea party!に参加させていただきます。
シールラリーにも参加させていただきます。シールは新刊・既刊問わずお買い上げの方にお渡しします。
夏コミのノベルティ(駒鳥あぶらとり紙)の在庫があります!貰っていただけると嬉しいです。
当日お気軽にお声おかけください。

いやー本当何とかなって良かったね!
まだ印刷所から確認の連絡何もないので安心は出来ないんですけども…。

あともうちょっとギリギリまで頑張ろうと思います!プチオンリーあるし!
新刊以外にも何か出来たら…!!!!


ということでまた少し潜ります!!!!
では!


◇真理◇
